エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スズメとの攻防戦[ブログ]  
詳細/おすすめ(3097/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/06/20 22:38
すみません、ここ2日熱でダウンしてました^^;

そんなに高くは無いんだけど37度台をウロウロ・・・
ご飯が食べられてるので何とか保ってた感じ
まだ、完治しておりません・・・

今週頭くらいから
ベランダに枯れ草がわさわさと落ちてて
???ってなりながらも片付けていたのですが
どーやら、天上から吊り下げてある
エアコンの室外機の上、天井との隙間に
スズメちゃんが巣をかけたい様子
まだ、材料を運んでいるだけらしく、風に飛ばされて
バラバラと下へ落ちてしまって散らかってるみたい
こりゃ大変だ!
引っかかってる枯れ草は取っ払い、ほうきで届く範囲だけでも回収し
毎日毎日、わさわさ片付けては汚され片付けては汚され・・・

今日、やっと隙間にダンボールで作った箱を詰め隙間をなくし
不要CDをぶら下げて鳥避けにしました・・・
もう、これで大丈夫だろうとは思うけど
しばらく様子見ですw
彼らも死活問題なのは理解できるけど
私も、大事な洗濯物を汚されるのは困るし
糞害も、金属も腐食させるので歓迎できない
悪いけど、場所は提供できませ〜んw

まぁ、そんなこんなで
微熱でぼーっとしながらも、セッティングはできるので
風湖ちゃんにも、頑張ってもらって
今日もせっせと活動いたしました
続けていれば、いつかは120なるだろw

それでは、体調整えねばなので
そろそろ(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   勝った(〃 ̄ω ̄〃ゞ
   風邪ひきました・・・
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14