エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ついに仕事休んだ・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3173/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/06/25 23:08
というか、仕事場まで行ったんだけど
あまりの声の酷さに、帰っていいよと^^;
お言葉に甘えて、帰って来ました・・・
咳が酷く、夜中に咳き戻しそうになるし
治るものも治らないだろ〜って言う状態で
病院行って、お薬もらってきました

気管支拡張剤のパッチも貰ってきたので
ぺたりして、様子見〜
明日も休んでもいいよって、言われたけど
家に居てもね・・・
お昼寝してみたものの、咳で目が覚めるし
びみょ〜

せっかくなんで、メンテ終わったあと風湖ちゃんがんばってもらっていたので
今日は結構稼げたかな〜?
ソロだから、知れてるけどね^^;
それでは、体力温存でそろそろお布団へ〜
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ〜♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   お薬は偉大だ
   回復の兆し
詳細
かびたのブログ
Welnickeのブログ
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14