エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
やっと梅雨っぽい[ブログ]  
詳細/おすすめ(8021/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/07/02 00:12
昨日から、雨がかなりの勢いで降って
やっと梅雨っぽい感じ
そして、今日はもう7月・・・
カレンダーめくるの忘れてるな^^;

くるくるスマホゲームは、念願のアテナちゃんゲットでほくほくw
ゴッドフェスも、安定の金タマゴ落ちで、闇カーリーちゃん来ました〜

ま、遊んでない人には何のこっちゃ?な話ですがw

熱血は、特に書くことないんで・・・・
何ぞ、イベントでもやってくれるといいんだけどなぁ

それでも、風湖ちゃんコツコツがんばっております
ちょっと今月はお勉強しなきゃなんで
画面見てられないかもだけど
毎日続けよう〜

それでは、Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ〜♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   雨の日の次の晴れ
   お約束〜
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14