エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

がたいのブログ

ブログチャンネル
がたいさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
びっくり[ブログ]  
詳細/おすすめ(6929/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/06 02:36

最近狩りモチベが激しく↑↑です。

まあやっぴーが真面目に狩りしてるってのもあるけど

そんなことより、小型だけ狩るようにしたら効率が良いんですよね、すごく。

 

あ、ちょい橘華さんとこのパクリですが自己紹介工場とかいう面白いのがあったんで

LOSTキャラでやってみました。

http://pillow-chart.jp/copy2.do

 

特にひどかったのを紹介

 

ゲームハードを全部ファミコンと呼ぶ

大三喜です。よろしく。

 

一本だけ長い鼻毛

CELSIORです。よろしく。

 

いつもシップのにおいがする

batistaです。よろしく。

 

どこのメーカーか分からないジャージを着ている

綺羅です。よろしく。

 

パンツ2枚でローテーションしている

中也です。よろしく。

 

部屋の半分がペットボトルである

カリバーンです。よろしく。

 

オートマでギアチェンジを乱用する

ゆりやです。よろしく。

 

 

 

 

 

 

合コンで吉野家に行った

BIGマウスです。よろしく。

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャルなのに仕事ができる

しろいのです。よろしく。

 

 

イエッサーに激震が走った

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
   妄想乙
   さて、私はry