エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

がたいのブログ

ブログチャンネル
がたいさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
イベントとか[ブログ]  
詳細/おすすめ(6045/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/21 03:09

アップデート

ってことで今日は雪だるまやってました。

 

ちっこい奴は大声強調(捨てられない;;)が出まくりでうざかったので

02・1chの警察署地下でBMの悪口を叫びまくっておきました。

 

 

おっきいのは05年からLv制限なしになるぽい。

05年新宿・体力2億  06年大通り・体力4億   07年韓国・体力4億

 

これが当たりかな^^時間制プレ的な。

 

あと、Lvやっと95になりました

 

技術350行くとなにに振るか迷う。。

速度86にしてディレイなくすのもいいし

連合戦のために生命振ってもいいし

狩りのこと考えると持久だしな〜

 

う〜ん迷っちゃうな〜〜〜^^^^^^

 

そして、実は8SG2本とも銃身セミ。9SGにいたってはノーマル;;

なんで、そこも悩むなー。

金って溜まってくるとホント使いたくなくなくなくなりますよw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   メジャー予選
   07年って