エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

騎士の寄道

ブログチャンネル
GMナイトさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせKCB2009感想はいかが?[ブログ]  
詳細/おすすめ(28722/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/09 18:10
こんにちは、KNIGHT ONLINE Xross運営チームです。

無事に終わりましたKnightClanBattle2009!
いやぁ、長かった……!
2ヶ月間の大半がこのKnightClanBattle(以下、KCB)のために費やされました。
出来たらシステムとして実装したいイベントでしたね!

このKCBについては韓国の開発側も反応に興味津々のようで、
皆さんのご意見次第でうまくいけばKCBのようなクラン戦が
新たな対戦システムとして検討・開発されるかもしれません。

良かったところ、悪かったところ、
こんな所が楽しかった、ここは微妙だった、
こうした風にするともっとうまくいくんじゃないかな?
様々な感想があると思いますが、
どうぞこの機会にコメント欄へお届けください!

皆様のKCBに関するコメントをお待ちしております。
もちろん、ご意見以外のイベントへのご感想もお待ちしております!
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   KWC2009英雄武器紹介!