エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

音造 0329's ブログ

ブログチャンネル
03290470さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ジャズシリーズ 第2弾[音造]  
詳細/おすすめ(2903/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/08/27 18:06

音造にて、ジャズシリーズの第2弾をミキシングしました。

過去の記憶をさかのぼると、ジャズはこの曲で2曲目かと思います。

 

今回、ジャズの事は全く分からないので、音造ページで公開されているサンプル曲をリミックスしてみました。

サンプル曲のギターが拍子の裏をついていますが、表でロックギターをかませてみました。なんとなく新鮮な感じ?しないですかね。

題目は「START!!!」です。由来は、夏もそろそろ終わりで、ふっとした時に秋の予感を感じるのが、この時期ですね。そんな時期の変わり目のスタートと、予報では「まだまだ暑い日が・・・」と言う、ロックギターで奏でて

ミキシングしてみました。とさ・・・・っ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   こんな子、日本に居たんだ
   ロックシリーズ、第7弾!!
詳細
詳細
     新着コメントはありません