エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

MMMの情報横流しブログ

ブログチャンネル
MMMさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
「ブログキーワードイベント!」開催決定★[ブログ]  
詳細/おすすめ(13771/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/16 18:09

ミィアの情報もポータルの情報も私にお任せ!
イベントも鋭意検討中の、MMM(エムゲーム・ミィア・マスター)です♪

 

最近、コーヒーを飲むのにはまっています
今一番のお気に入りは、バニラフレイバーのカプチーノです!
ただ、とっても甘いので、太ってしまのではないかと心配……(笑)
夏にはじめた散歩も続けていますが、だんだん寒くなってきたので、息が白くなり始めたらやめようかな……?と、考えてもいます。
でも、今はまだ秋を楽しむ時期ですよね!

 


スターックスさん、コメントありがとうございます!
エムゲームを始めてくださって、嬉しいです♪
マイレージをためて、ぜひガチャをプレイしてくださいv
楽しいイベントも企画しておりますので、楽しんでいただければ幸いです

 

 


さて今日は、来週より開催します、「MPMMMMプレゼンツ☆ ブログキーワードイベント!」を先行ご紹介しちゃいます!

 

今回はMPMMMMコンビが、イベントを主催してしまうのです!

===================================================

 

◆MPM&MMMプレゼンツ☆ ブログキーワードイベント!

 

イベント開催期間 : 2008年10月23日(木) 〜 11月27日(木)

 

MPM(エムゲームポータルマスター)とMMM(エムゲームミィアマスター)のブログ記事に、「キーワード」が発表されます。

キーワードがいつ発表されるか、何時ごろ削除されるかは秘密!
イベント期間中いつ発表されるか、ドキドキしながらチェックしてね☆
あなたは全部で5個発表されるうち、何個のキーワードを集められるかな?
いきなり飛び出す「キーワード」を、お見逃しなく!
イベント詳細は、2008年10月23日(木)に公開されますので、お楽しみにv

 

◆MPMブログはこちら≫
http://blog.mgame.jp/main/main.do?blogId=10666

 

◆MMMブログはこちら≫
http://blog.mgame.jp/main/main.do?blogId=92703

 

 

 

 

 

MPMからは「限定ナチュラルリボンツインテール(茶)」が、MMMからは「限定アリスコスチューム(赤)」がプレゼントされます♪ 
両方ゲットしてね☆

 

 

※背景は付属しておりませんのでご了承ください。

 


MPMキーワードはこのように発表されます。

 

 

 

 

MMMキーワードはこのように発表されます。

 

 

 

 

キーワードを見逃した方は、「キーワード情報サークル」で情報を交換し合おう!
「キーワード情報サークル」は、イベントページから行くことができます。

 

===================================================

 

来週はいよいよアップデート
秋の夜長に最適なナイトアイテムや、探偵アイテムや、メイド服など、気になるアイテムが登場しちゃいます♪

マイレージでは「さそり座」の順番ですね
来週は、新登場アイテムのご紹介をしちゃいます☆
テーマガチャDEミィアのアップデートをお楽しみに!

 

それでは、次回更新でお会いしましょう!

 

 

Let‘s get together again soon!

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   2009年もよろしくお願いします!
   ハロウィンイベントのご紹介!
詳細
詳細
ねこじゃらし・K 04/03
puuh 03/09
卍あみ卍 01/22
赤のリボン 01/20
kowami 01/17