エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アンケート[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(1918/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/08/28 03:02

 

 

ん〜どちらでも良いかな。

ということで不投票。。。

画面右上のあたりで、アンケートのアイコンがピコピコと点滅してます。

 

新規さんだとアイテム揃ってないし、急に転生してもつまらないかな。

転生者しか参加できない戦争用で1キャラ作っておくのが良いかも〜

 

7年続いてる長寿オンラインゲーム、新規よりも復帰者の方が多そう。

辞めたり復帰したりしてる人が新規よりも多い気がする。

英雄もオープンしてから1〜2年が一番活気があって面白かったもんね。

そんな復帰組には、アンケートのように、すぐに転生できるイベントがあると、

良いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      おまけ

 

久しぶりに書いてるエムゲーブログ、

とっても重い!

 

スペックの低い私のPCでは、長文書いてから投稿すると全部消えてしまいます。

少しだけ書いてセーブを何回か繰り返して長文を書きます。

この記事は2度目で成功したので、最初の記事より短く、内容も大分かわってしまいました。

 

昔書いてた頃よりも、PCとwifiがパワーアップしてるので、大分早く書けるようになってます。

ここ重いから別のブログに移ったんだけど、これならなんとかなりそうです^^

 

 

 

 

自動狩りにして放置したら、こんな姿勢でゴロゴロとしてるだけなんだけどねー

英雄の公式自動狩りシステムon→寝る

を繰り返していくうちに、英雄の画面を見ると、いつのまにか眠くなる習性を身に付けたようです。

ん、これこそパブロフの犬ですか。

 

壁紙とブログ名もそのうち変えようかな。。。

 

 

 

 

       では^^ノシ

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   花火
   ビールは秋味