エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ボス狩り2013(動画)[世界の英雄]  
詳細/おすすめ(2006/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/09/10 03:15

 

 

☆=(ノ・・ノ←エムゲーブログって文字を無駄にでかく出来る機能が好きだね。

 

 

ブログ名を『☆コンソメ☆』にしました。

コンソメは長年使ってるキャラ名。

そして、このブログでも自らの呼び名を『私』から『コン』と、使い慣れた呼び方にできた訳です。

 

 

 

よし!今回も、ブログネタは横着して世界の英雄オンライン新着動画を貼り付け!(*ノェノ

 

どうやらlv100以降の転生した後のボス達のようです。

 

コンはmobがワンサカと沸く場所で自動狩りシステムばかり使っているので、

この動画に出てくるボス達とはほとんど遊んでもらった事が無い。凹〇コテッ

 

今はlv200以降の方が最近色々と新しいアップデートが多くて楽しそうだな。。。

 

 

 

 

 

 

        おまけ

 

最初の頃、天后巨星で書いてたこのブログも、

その後5年間、コンソメパンチというキャラをメインにして別ブログの英雄ファンサイトの方で書いてきたました。

そしてまたここに戻ってきました。

ファンサイトの方は全然更新してないのですが、まだ結構見に来てくれてる人もいるみたい。

有難い事です。

こっちで更新してる事知ってる人は英雄内にほとんど居ないみたいだしぃ〜(=y=

マニアックな記事にしていこうかなぁ〜

 

↓何年か前に作ったmyキャラのPV

 

 

よし!

 

放置して寝ます!

 

 

 

 

      では^^ノシ

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   狩り場までの移動が気持ち良い^^
   lv142の人が参加してる pvp祭り?(動画)