エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(動画)ん、新しいアップロード来た!と思ったら2008だった。。。[世界の英雄]  
詳細/おすすめ(2075/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/09/21 06:16

 

指名手配犯の表示が懐かしい。

英雄USAのドラゴンボールファンの人?

 

市場の入り口の橋に人がワンサカと、かなりおおきい門派だ!

 

ALLヒコ装備のSSに親近感を覚える庶民派なコン。

 

西の崖道の上で経験値チュウチュウ吸ってる刀女、どこの国もやる事は一緒なんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        コンソメ英雄異考録

 

ちらほら居るねー、今は無き悪の道へ進むと赤ネーム→そして英雄刑務所へ(流刑地)

流刑地をバージョンアップして復活させて、罪人には横縞の囚人服着せてあげたらまたPVP活性化すると思う。

刑務所脱獄システムとか新たに追加して脱獄犯は囚人服のままね(=y=

コンなんか英雄に飽きてだらだらと続けてるだけだし、監獄で余生を過ごすのも悪くないかな。

 

紫微宮囚人日誌 (7) ←そしてここも以前書いた英雄囚人日記みたいなブログになる

 

 

          では^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   (動画)Flag Kingdom
   (動画)ナビアPV