エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(動画)ラサボス狩り[世界の英雄]  
詳細/おすすめ(1972/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/09/27 09:53

 

途中でオニャンコに変身してたのは爺ちゃんかな?

オニャンコ変身書は、コンの宝物^^

 

新着動画をチェックしてると、結構頻繁にアップロードしてる人達が居るもんです。

 

今まで作られた英雄動画って一体いくつくらいあるんだろうか。。。

2〜3日じゃあ見ることができないかな?

 

最近新着動画が出てるの気付いたらブログ更新してるのですが、

紹介できてない新着動画もいくつかあるくらいです。

 

ゲームする時間もろくに取れないくらい、これから年末までは忙しいのに

ブログの更新なんてそう頻繁には出来ないかもしれないよ。

 

携帯からスマホに変えたばかりなので、動画のチェックは仕事の合間でマメにできそう。

 

人の作った英雄動画見るの楽しい^^

新着動画だと、カテゴリーが『海外英雄』ばかりになりそう。

 

 

 

 

       では^^ノシ

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   (動画)英雄五目対決
   (動画)Flag Kingdom