エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(動画)6年前のハロウィンPVPイベント[世界の英雄]  
詳細/おすすめ(2964/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/10/13 06:03

新着動画だけど、随分と昔のです。

 

ユーザーイベントっぽい雰囲気^^

 

ナビアは実装前みたいです。

 

刀剣女の装備無しの状態がピンク衣装ではなく緑の衣装、

グラフィックアップデート直後ですね

 

日本では内江で火龍やら十二天魔やらがウジャウジャ沸きわいた後、

ナビアが実装したばかりの頃ではないかと思います。

 

装備は黒龍が最強、

lv100も転生も実装前かな?

 

 

+5の武器が多いです。きっとまだ幸運符のみで強化しなければいけない頃ですね。

ちらほらと見えるシカや一般武器の神OPでも、真珠がまだ貴重品で

+5活の黒武器だったと思うので拾った神PO武器でも十分にわたりあえる!

 

弱いキャラでもbossが落とす神OPが3〜4個付いた武器を運よく手に入れることが出来れば、

十分上位に成り上がれた、ボス狩りに夢と興奮を味わえた良き時代でした。

 

 

 

 

     では^^ノシ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   pvpで負けても名声値が減少しない?
   (動画)英雄オンライン新着ですよ