エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(動画)刀剣スキルをスローで紹介[世界の英雄]  
詳細/おすすめ(3158/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/10/17 06:14

 

 

うん、このブログはSSを貼らなければサクサク更新できるんですねー

 

 

文盲コンソメ、頑張って動画だけ貼って更新します!

 

 

またまた新着動画です。

 

スローモーションでじっくり刀剣スキルを堪能して下さいという親切な動画。

世界では動画更新する人が多いですねぇ

英雄って、今何カ国でサービスしてるんだろ。。。

山篭りで一生懸命自動狩りシステムを使って全力放置してるコンは世辞に疎い。。。凹〇コテッ

 

 

日本の英雄サービスはもはや市場で露店する人もほとんどいなくなり、

みんな狩り場で放置かな?

新規で来ても、無人のゲームのように思われてしまうかもしれません。

 

もっとも、露店が無くなった変わりに、接続してなくても、

売りたいアイテムを登録しておけるシステムが出来たせいかもしれませんが。

うん、良い物いっぱい売ってるねー

 

 

 

『装備を強化しなさい!』って門主と風子さんからお小遣いもらったんだけど。。。

強化費用だからお買い物に使うわけにはいきません!

 

 

 

 

            。。。でも強化って。。。

 

 

 

 

                しんどい。。。。

 

 

 

 

 

                 凹〇コテッ

 

 

 

 

 

でもコンを心配してくれてる人が居るって事は幸せな事です。

 

 

 

なまけものなコンソメを心配してくれる人達が居る限り

 

しんどい強化も頑張らなくてはなりません。

 

 

 

 

 

 

 

強化は週末にがんばります(ボソッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                            おまけ

 

 

 

 

 

近頃は崑崙山で山篭り、狩り放置してるコンソメ。

昭和13年

 

 

 

 

英雄オンラインでは崑崙山で狩りする人みんなこの歌をPCの前で歌いながら狩りしてます。。。。

 

 

 

 

 

                     。。。

 

 

 

 

 

                   ウソです

 

      

 

 

 

 

 

         では^^ノシ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   (動画)DEVIL JIN
   pvpで負けても名声値が減少しない?