エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(動画)DEVIL JIN[世界の英雄]  
詳細/おすすめ(3134/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/10/18 05:02

新着動画がやってまいりました。

 

DEVIL JIN は2回目だったかな?

 

以前に女の子が英語で解説してるのあったと思う。

 

ボスはどうでもよくて〜

 

途中の滝の景色が絶景です!

 

前に、英雄絶景の滝めぐりの記事を書いたのですが、英雄のSSを貼り付けると、記事が消えてしまうので

あちこちめぐって撮った滝のSSも無駄になってしまいました。

 

これはlv200以降のマップなのですが、今まで見てきた滝の中でも一番の絶景かと思います!

しかし、lv200というのはもはや名称に『神』の文字が付く神々。

この滝の絶景も神々のみが見ることの許された絶景。

この滝を眺めながら狩り狩りサボりたい!><

と思っているコンソメが、死ぬほど狩り狩りしなくては見ることの出来ない景色なのです。

 

英雄オンラインでは、素晴らしい滝の景色がたくさんありますが、

lv200以降の神々のみが行く事の出来るマップの景色というのはなんとも素晴らしい。。。

 

ボスはいいから景色をもっと写してほしい。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

            では^^ノシ

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   (動画)市場の真ん中に移動ゾーンあるね
   (動画)刀剣スキルをスローで紹介