エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
増えすぎるログ削除ツールできたよ[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(4231/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/01/03 10:13

ログ削除ツールが出来ました。

 

 

※画像に表示されているログは、動作テスト用に作成したもので、実際のログとはファイル名が異なります。

 

 

熱血江湖のインストール情報を元に、ログファイルの場所を特定して一覧で表示します(作成日降順)。

削除したい場合は、削除したいログにチェックを入れて「削除する」でOK。

 

ファイル名はリンクになっていますので、クリックすればWebブラウザで閲覧する事もできます。

 

しないとは思いますが、ゲーム起動中に実行する事も考慮し、初期設定で最新のログは削除しないようにしていますので、全て削除したい場合は必ずゲーム終了後に「最新のログは残す」のチェックを外して、削除して下さい。

ゲーム起動中に最新ログ含めて削除してエラーが出ても、わたしゃ知りませんw

 

 

ダウンロードはこちらへ

 

熱血江湖 ログ一覧(ZIP形式)

 

 

あと、ツール起動するのも面倒な人は、下のコマンドをメモ帳にコピーして、拡張子を”bat”にして保存。

スタートアップに放り込んでおけば、PC起動と同時にきれいさっぱり削除してくれます。

 

ただし、今はまだありませんが、コマンドの条件に当てはまるファイルがログ以外に出来たら、それも削除されてしまうので、勝手に削除するコマンドはあまりお勧めしませんが^^;

 

del "C:\Program Files\YB_Online\Client\Log_????.txt"

 

※インストールディレクトリを変更している場合は、”C:\Program Files\”の部分をインストールした場所に置き換えて下さい。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   使えないじゃんw
   記録の地平線