エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
まじめすぎはよくないね[ブログ]  
詳細/おすすめ(3182/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/01/25 22:04

今日の話題は、真面目すぎはよくないねだね。

 

何事にもさ、真面目に考えちゃうんだね。(´・ω・`)

 

あるとき、知り合いと話したんだけどね。

 

話中、歯ぎしりがすごいんだと。

 

話してる最中キリキリしてるかんがあって、

 

なにを緊張してるの?いわれて、

 

そんなつもりはないよと答えたんだけど、

 

そうかもしれないと思う部分あり。

 

なぜか、人と話すとき言葉を選びすぎなんだよね。

 

神経質といえばそうかもしれないけど、

 

なんとなく、自分の一面がわかった気がしたね。

 

話し終えたあと、自分も変えなきゃいけないことがあると思うたね。

 

(๑≧౪≦)てへぺろ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   わしの服です。
   おおかみこどもの雨と雪 
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27