エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

エミリックス。

ブログチャンネル
エミリさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
『錆びた風は続くだろう。』[ブログ]  
詳細/おすすめ(2272/0) | ソーシャルブックマーク(1)  2007/10/11 10:51
初めましてエミリです。

これまでに色んな方々にココを
誘われてたのですが、正直メンドクセェーヨだった訳で。
黄昏流星群のように黄昏たいという気持ちと、
と在る事が切っ掛けとなり、
そろそろ真面目に日記とやらを書こうと決意した訳で。
多分。うん多分。
そう深く考えないでおこう。

えと自己紹介でも。
性格は意外とウザくてドライです。


あとラーメンのキクラゲがたまらなく好きです。
それはもう、麺とキクラゲが逆の割合だったらと
願う今日この頃です。

近況はなんだか最近、
偏頭痛がスゴイです。
後頭部をカチ割られた感が
たまにあるんですけど。
もう本当は割れてんじゃね?
みたいな時がありますが。


ま、脳味噌も大した量じゃないでしょうが。



こんな感じで宜しくどうぞ。
じゃ、この辺で。

てか、機能がよくわかんない。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   『時々思うよ。時々。』
詳細
詳細
エミリ 11/09
エミリ 11/09
エミリ 11/09
エミリ 11/09
エミリ 11/09