エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
地平線の記録[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(6893/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/03/23 00:08

ログ・ホライズン 第一期シリーズ 放送\(^o^)/オワタ

なんかイマイチスッキリしない終わり方だったけどw

 

放送初期の総集編や年明け一挙放送後に放送された声優顔出しの特番も含めて、録画した分は全部編集してISOイメージ化してるんで、焼こうと思えばいつでもDVDに♪

 

でも、13話までの分がチューナー吹っ飛んでデータ読めなくなって、一挙放送の分から切り出したんで、NHKの予告が無い。

しかも三日目の後に続けて特番あったから、13話のエンディングと予告がぶつ切りに・・・

13話エンディングは他の話の分つなげてどうにかなったけど、予告は無理だったので、全話予告なしで編集。

 

 

HDでやれなくもないんだけど、大人の事情が色々あって面倒だから、古いアナログキャプチャーでやっちゃったけどw

基本的に部屋では録画したデータ再生すればいいし、MX動画プレーヤーやWondershare PlayerならISOイメージ再生できるから、ISOイメージはスマホ用に。

 

 

4月5日から再放送が始まるから、13話の予告もきっちり撮って、予告付きで再編集しよっかな〜

できればHD画質で作りたいから、HDキャプチャーの装置も買おうかなぁ・・・

 

 

 

それにしても・・・・

 

 

 

メガネミンナコワイワw

注意:悪役ではありません。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   スマホ再暴走・・・コヤツのせい?
   暴走!暴走!大暴走!!