エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
オワラ〜ン!![コンピューター]  
詳細/おすすめ(7972/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/03/30 19:45

某PCの情報共有サイトが、今月末をもって閉鎖(投稿自体は1月に受付終了)ということで、有用な情報が閲覧できなくなるのは忍びないので、何とか情報を残そうとサイト丸ごとバックアップ中。

 

 

はじめはブラウザキャプチャー使って、投稿IDとタイトルを紐付けさせようと思って、ワークシートに入力してたんだけど・・・良く考えたらIDから推測して、投稿数 50,000件超えるんじゃ・・・

 

やってられるかーー (丿>ロ<)丿 ┤

 

っと言うわけで、サイトのリンク構成を解析してバックアップするツールを利用して自動化。

昨日の18:00に始めて、24時間越えましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ終わってませんww

 

 

途中何度かスリープ無しに設定しているにも拘らず、スリープしちゃって中断しちゃってたのもあるけど・・・

何せ10年分の投稿だからねぇ・・・^^;

 

今日中に終わるかなぁ・・・・・・

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   無理だった・・・orz
   スマホ再暴走・・・コヤツのせい?