エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
無理だった・・・orz[コンピューター]  
詳細/おすすめ(8002/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/04/01 03:43

某PCサイトのデータのバックアップですが・・・

結局、時間までにリンク解析が間に合わず、バックアップできませんでした(´;ω;`)

 

これで10年分の有用情報が全て消えちゃったねぇ・・・

検索サイトのキャッシュにはまだ残ってるけど、いつまで情報拾えるか微妙・・・

 

 

サイト閉鎖に先駆けて、某質問サイトにコーナーできたんだけど、質問者も回答者もちょっと考え物。

本文に機種名(型式)書かない人が多いったらありゃしないw

機種名書かずに、どうやってハード構成特定しろと?

 

某PC情報サイトの時は、投稿時にサポートに登録した自分のPCの型式が表示されるから、本文に型式書いてなくても、回答する側も特に問題なかったんだけど。

 

 

某PC情報サイトは一度運営スタッフが内容を確認してから投稿されてたから、乱暴な言動とかあると掲載不可になってたんだけど、某質問サイトはそのまま投稿されちゃうから、適当な回答が目立つのよねぇ・・・

回答する側も、詳細情報確認せずに回答してるのが多くて、あれじゃ初心者は混乱するかも。

 

 

あぁ、某PC情報サイト復活しないかなぁ・・・すごく良いサイトだったのに・・・

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   姫騎士はじめました。
   オワラ〜ン!!