エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

メアたんのブログ

ブログチャンネル
メアたんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
バトントンwww念願ww[ブログ]  
詳細/おすすめ(4067/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/11 19:58

バトンがついにきた?????wwkikaraさんありがとう^^w

 

「ドジっ子バトン」
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

×■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。 /寝ぼけてリンス先にしたことあるよw
○■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。 /駅の混雑にまぎれ

てやってしまったけど、向こうは後ろにいる人かと思ったのか無視してくれたw
×■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。 /ないないwwそこまでドジちゃうw
△■運動会、マラソン大会でころんだ。 /転んだというかよろめいたwけど3位だったよw
×■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。 /寝すごしはあるけど、戻りで

はないw
○■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。 /もちww

小学生のとき泣きかけたw
×■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。 /逆に頼られますw
○■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。 /あるあるwwあれは

痛すぎるww
○■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。 /ん?きっと何かあったんだよw

人には見えない何かがww(私痛い人?w)
×■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。 /選択した科目をマークし忘れたことはあり

ますw
×■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。 /兄ぃ兄ぃがかなり昔

に、買った直後のやつ落としたwww
×■パンツを裏表ではいて仕事した。 /仕事じゃないけどね^^;もちなしww
×■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。 /あるわけないじゃんw財布の中身がな

かったときあるけどw
○■お料理をしていて、ドジったことありますか? /あるあるwキノコチャーハンできのこが半

生だったw
×■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか? /たぶん・・・ないはずw
×■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。 /確認しますからw
○■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。 /バスであったw

もちろん後日払いましたよw
○■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。 /通勤

用というか学校の革靴といつもはいてるのと寝ぼけてはいちったw
○■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。 /あるあるw

おかげで通話代が・・・w
×■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。 /友達が定期落としたことあるw
×■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。 /道は得意なのでw
×■お葬式で失敗したことがある。 /失敗って^^;ないないw
×■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。 /免許な

いので^^;w卒業したらとるw
○■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。 /踏んだwwでも家だったから問題なし


    ■最後に自分の体験談 /ぱっとはでてこないwん?・・・あったw恒例の長野に行ったとき、

山に登るのにサンダルでいっちゃったw途中の靴屋で買いましたが・・・ww
○■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。 /漫画とか本よくありますw
    ■次にまわす3人

        (敬称略)
        ☆RAGUNA

        ☆趙史伯

        ☆みみりんりん

    ■ずっとみたかったの録画してみてたのに、いつのまにかスーピースーピーzzzZZZ w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   集会!?w
   人参畑w