エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
携帯のカーナビ機能は難しい[ブログ]  
詳細/おすすめ(2766/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/05/24 02:26

今日の話題は、携帯のカーナビ機能だね。

 

わしが使ってるのは、スマフォなんだよ。(´・ω・`)

 

昔、車で知り合いに乗せてもらったことあるんだよね。

カーナビついてるけど知り合いの先輩が携帯を

 

スマフォで使いこなしてるの見たことあるんだよね。

 

運転するまえにタッチパネルでポンポン押して見ながら

 

運転。

 

もちろん、固定してるよ。(´∀`)

 

かっこいい(´∀`)

 

クールじゃんか。

 

わしもやろうとしたんだ。

 

携帯ショップに単身いったさ、携帯のお姉さんにききながら操作。

 

20分かけて理解。

 

店を出て実験だ。

 

さあ、いざはじめるぞ、道を寄せてセッティング。( ̄▽ ̄)

 

ダメだなかななか出てこない。

 

検索し続けるんだよね。

 

ひどすぎ、いつになったらできるんだか

 

悲しいけど、勉強しないとね。

 

普通のでかい地図見るの慣れるのにするか考えものだよね。

 

( ̄▽ ̄)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   気持ち悪いなあ
   連休最後は雨だよ
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27