エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
やっぱ風邪っぽ〜(´;ω;`)[ブログ]  
詳細/おすすめ(6743/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/06/02 23:22
超しんどくて
朝から、ミス連発w
仕事も捗らないったらなくて・・・
お昼ご飯食べて、少しウトウトしたら
多少回復したみたいで、午後はまともに働けた^^;

そんでもやっぱ、まだダル重い感じがするので寝るべw

風湖さんは、20個目の天気石完成〜
・・・そろそろ武攻点数上げるかな
加算ではなく、乗数で必要数が増えていくので
上がれば上がるほど、天気石が沢山必要になるんだよね
武攻強化ってw
ホントマゾいゲームだわぁ

邪医ちゃんも、地道に活動
PCに張り付いていられないので
ダメージ少ない狩場を選んでいるから地味w

それでも、風湖よりは増えてるからいいかw

ではでは、元気取り戻すべく休みますw
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   小休止
   この感じは覚えがある・・・
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14