エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
気持ち悪いなあ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2629/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/06/03 00:07

今日の話題は、気持ち悪いなですな。

 

もともと、人の笑顔が好きな人間じゃないんだけどさ。

 

用事があって車の中で電話をしてたんだよね。

 

銀行近くかな。

 

したらさ、二人組の子がでてきて、営業かな。

 

一人が笑顔で車に乗ったわしに近づいてくるんだよね。

 

気持ち悪いな、いいことでもあったのかな?

 

わしは、窓も開けずに、先を歩いていく相方の行方を見てる状態。

 

そいつは、相変わらずまだワシを見てる。

 

変わった子もいるもんだと、ほっとく。

 

相方は先にでかけてるのに、その子だけ笑いっぱなしのまま

 

数秒して、相方のあとをおったみたいだけどね。

 

なんだか、笑顔がこの上ないくらいに気持ち悪いと思った瞬間だね。

 

夏だけに、おかしな子もいるもんだね。

 

みなさんも、夏や春は変な子がいるので気をつけましょう。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   人の笑い声って不快
   携帯のカーナビ機能は難しい
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27