エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アレルギー恐るべし[ブログ]  
詳細/おすすめ(6626/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/06/04 23:45
先週末から、あまりにも体調不良なので
病院行って来たさw

風邪かな〜?って
先生に言ったら、喉診て、リンパ触診して
「違うね」って一言

「ぇ━(*´・д・)━!!! 」

「えーって、そこ喜ぶ所だよ」
って笑われた^^;

気温の変化に体がついていけてないのと
アレルギーだろうって・・・
ちぇw
目は痒いし、鼻はずっとむずむずしてるから
とりあえず、アレルギーのお薬だけもらってきたさ〜
回復してくといいなぁ・・・

何だか中部地方も今日から入梅だそうで
また、部屋干しの日々か〜
じめじめも嫌いw

お仕事お休みだったので
弓ちゃんと邪医ちゃんを動かしてみたけれど
ちょっとPCの調子が悪くて
弓ちゃん2回もデスペナw
まぁ、生死環つけてないからいけないんだけどね〜
風湖と比べると、デスペナくらっても、すぐすぐw
って思っちゃうから、無くてもいっか〜って
攻撃上げる指環2個装着してるからね^^;

まぁ、そんなでも@5%でLvアップなので週末には上がるかな^^
邪医ちゃんも追い上げてるけど
まだ、奇縁が目標値達しないので、のんびり成長中
そろそろ覇王装備も用意しなきゃな〜
お師匠から奪うかw

それでは、明日も頑張らねばなので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   S・SS
   小休止
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14