エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
S・SS[ブログ]  
詳細/おすすめ(6636/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/06/05 23:47
サイズの話ですw
お仕事仲間から、お嬢さんのお洋服を譲ってもらって
(もちろん、うちのお嬢ちゃまに、なんですが)

えー、履けるかな〜?とか言いつつ
Sサイズのおズボンを履いてみたw
履けるけど〜、履けたけど・・・
前ボタンが閉まりませ〜んw
当たり前か^^;
太ももは、ぱっつんぱっつんだし
まぁ、無理だわなw

今日は、みなさん帰宅が遅かったので
ちーっとも、家事が終わらせられず
何だかこんな時間^^;
9時過ぎるとね、集中力が無くなるんで
片付かないのよw

おっと、ゲームブログなんだから、何か書かなきゃw
風湖は、カタツムリ速度で成長中
PC前に座ってられたら、もう少し経験値稼げるところ=痛い狩場、でやるんだけどねぇ
まぁ、しばらく無理ですな
邪医ちゃんも、順調に奇縁獲得中
@15万稼いだら、アゲアゲしちゃおw

それでは、明日も朝早いので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ジェネレーションギャップ
   アレルギー恐るべし
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14