エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
休めね〜(´;ω;`)[ブログ]  
詳細/おすすめ(6436/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/06/07 23:41
今日は、午後から歯医者の定期健診の予定が入ってました
これは、何ヶ月も前からの予定
あとは、のんびり過ごす予定だったw

しか〜し
お兄ちゃんが、学校からもらってきた
保健の書類、病院で書いてもらえって・・・
部活動が無い日じゃなきゃ行けないしな〜って
思ってたんだけど、今日は部活休みで、居るじゃないww

行くか!
突如、慌しくなる

「そーいえば、美容院行きたいんだよね〜・・・」
「行けば?」
「やー、時間が無くってさ〜
それに、ママ1回行くと1万円コースなんだよな〜」
「まぁ、仕方無いよな、床屋みたいに2千円とかでは、女の人は無理だろ」
「そだな〜、行くか!」
電話してみたら、夕方からなら空いてるって

うは〜w
時間ギリだ〜

午前中、お兄ちゃんの病院
お昼ご飯して、慌てて歯医者へw
美容院の予約まで時間ある!
お買い物へ行ってこようw
うわ〜、美容院の時間だ〜
バタバタバタバタバタ・・・

カラーして、カットしてもらって、終わったら7時
家戻って、お夕飯

洗濯、片付け・・・
もう10時だよ、風呂入ってこよ〜

ってなわけで
私の休日は終わったw

その間、活動させてた弓ちゃんと邪医ちゃん

無事、弓ちゃんがLv99になりました〜♪
もうね、クエ報告して、100にしちゃおうと思ったら
Lv98のクエが、やってなかった^^;
明日、やるかの〜

邪医ちゃんも、奇縁目標値に
@11万、いい感じですw

クラスチェンジするのはいいけど
装備用意しなきゃね〜

大変だw

それでは、ネムネム(ノω<).。oOOなので
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   今日も何だか忙しかった
   ジェネレーションギャップ
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14