エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日も何だか忙しかった[ブログ]  
詳細/おすすめ(6333/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/06/09 00:12
じっくり、ゲームの為にPC前に座ってる時間が短い!

リビングのラグを夏仕様に変更して
ベランダの目隠し&暑さ避けのすだれを交換しw
箪笥の中身を入れ替え

お参りに出かけ
お買い物に寄って

帰って来たら夕方4時でんがな^^;

休みをくれ〜w

しかし、その隙間をぬって
今日は、弓ちゃんと邪医ちゃんで活動w
もう、面倒くさくなってクエ全部報告して、アゲアゲしちゃおうと思ったら
受けるだけ受けて、クエ品集めてないのが何個も・・・
弓ちゃんは、あんまり活動してないから仕方がないんだけど
家事しつつ、飛天キョンシーやり〜の
南明洞行き〜ので
何とか3つくらいは、こなし
@20%でLv100ってところまで到達しましたw

完全奇縁死ですな^^;

とりあえず、100ダッシュをとって
攻撃武攻と絶命技は後回しにしようw

邪医ちゃんは、奇縁関係のクエがいっぱい残ってるから
攻撃武攻だけ、取るかな

その前に装備だw
ダメジャンに、小手を1個燃やされてしまい
地味に風湖で、蛙さんを叩いてドロップさせようとしたけど
出るのは、正派ばかりw
・・・気長にやろ

それでは、また明日も目に見えない何かと戦わねばなので
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   今日は引き強〜
   休めね〜(´;ω;`)
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14