エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
たんこぶできた(´;ω;`)[ブログ]  
詳細/おすすめ(6416/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/06/13 01:08
アホなので、冷蔵庫の下のドア開けようとして
横着して、手に物を持ってやったので
間違って上のドアを開けてしまい
思いっきり、ぶつけてしまった^^;

たんこぶできたのなんて、何年ぶり?
いい大人なのにw

メンテでは、残念ながら経験値や武勲もらえるクエ始まらなかったねw

焦っても仕方がないので、ぼちぼちやりましょう^^

熱血石の、延命飛強、2種類あるんだけど
どっちが弓のでどっちが槍のかわかんないんだよね・・・
誰か見分け方知ってたら教えてw

それでは、遅くなっちゃいましたが
そろそろ|・ω・`)おやすみ。 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   今日は擦り剥いた
   もーちょっと頑張る・・・
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14