エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ボーリング〜〜〜● _ / /!!![ブログ]  
詳細/おすすめ(6414/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/06/15 23:00
1年ぶりくらいにやったねw
面白かったなぁ
力が無いので軽い玉でやると、スプリットになっちゃうので
11ポンドの玉を使いますw
疲れちゃうから、そーっと投げてたけど
最後2ターンくらいは、本気で投げてみたww

キリ番賞をもらいましたw
20番だったってw
50〜60人くらいでやって、女子ハンデも貰ってだけどね^^;
ハンデ無しのアベレージ100くらいなのでたいしたことないっすw

弓ちゃんと邪医ちゃんの覇王クエは、邪派の偵察兵からのクエ品を狙って活動
邪医ちゃんは終わったけど、弓ちゃんは、また来週だな
正派の偵察兵からのクエは手付かず・・・
邪医ちゃんのほうは、@50個くらいかな
先にお医者ちゃんを覇王にしちゃって
弓は、ヒールしながらぼちぼち進めようかな〜

クラスチェンジはいつも、ワクワクするので早く進めたいけど
焦りは禁物
風湖が覇王なってから2年も経つので何か新鮮で
楽しいから、スルメ噛み噛みするみたいに楽しまなくちゃね^^
弓や医者で、ダンジョン行けるかな〜?
遊覧運気に縛りがあるので風湖以外でチャレンジできると楽しいのになw

ではでは、ちょっとネムネム(ノω<).。oOOなので
ゲリラダンジョン済ませたら寝ますw
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   早起きなのは・・・
   ちょびっとヤケド
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14