エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
片付けても片付けても・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(5650/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/07/02 00:18
ちっともキレイにならないのは
汚す人が居るからだ!
4月から、ずっと頑張って片付けてるのに
ちっとも綺麗になった感が・・・

女子、居るんだけどなぁ、ジョシ・・・

10日ほど前に、油がはねて火傷した部分が脱皮しました〜w
日焼けして皮がめくれるのと同じ感じなので
日焼けも、火傷と同じなんだな〜と実感w

焼かないとこ〜
絶対お肌に悪いわぁ

邪医ちゃん、暗号でデスペナくらって昨夜はマイナス成長でしたが
今日一日では取り戻せませんでした〜
明日には戻るかなw
まぁ、奇縁死状態なんでデスペナ大歓迎ですw

風湖は、そんなこになったら
しばらくINしませんw
立ち直れないわ〜

それでは、また明日も戦わねばなので
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

・・・何と?w
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   タイミング悪かったな〜
   (っ`・ω・´)っファイト♪ 私!
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14