エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
バトンがまわってきたぁあああw[ブログ]  
詳細/おすすめ(2323/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/13 05:26

「ドジっ子バトン」
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

○うち坊主時代が長かったのであります
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

 ×ないかなw
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

○ありますねw
■運動会、マラソン大会でころんだ。

×ないですw
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。 ○山手線10周くらいしたことありますw
■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

○だれでも経験あるでしょw
■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

○ありますねw
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

×ないっすw

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。 ○あるあるw
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

○・・・・・
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

○・・・・・・w

■パンツを裏表ではいて仕事した。

○よくあるw
■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

○昔よく財布おとしたなぁ。。。
■お料理をしていて、ドジったことありますか?

×料理はよくするけどそれはないかなw
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

○電車の中で数々の伝説を残してますwあまりにもすごくて言えないw
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

×ないかなw
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

○財布おとしてましたwww
○■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

×仕事とプライベートも一緒w

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

○ありますねw
■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

×ないですw
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

×ないw
■お葬式で失敗したことがある。

○いえないけどあるw
■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

×ないですw
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。 

○買ってすぐ破壊したことありますねw
■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

×ないかなw

 

※メアタンさんからバトンされましたが次に回すヒトがいないんで一応答えましたw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   初投稿・・・(* ´艸`)
   10日のメンテに期待^^