エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
姫騎士やめました[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(8832/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/07/30 22:00

姫ヒャクやめました。

 

課金云々と言うのもあるんだけど、画面固まってまともに動かない事が多くて・・・

ガードしようにもタップ出来ないw

 

 

 

で、なんか別のやつないかなぁ〜と探してて、老舗のRPGやってみる事にしました。

タイトルは「イルーナ戦記」。

 

元々、iモードで展開していたMMORPGで、その後iPhoneとAndroidに展開した模様。

 

 

にゃんこセット買って、ネコミミにしてみたw

 

老舗MMORPGだけあって、やることいっぱいw

シナリオと別にクエストがあるので、シナリオを進めたら、クエスト受けたり生産材料集めたりと、忙しい日々w

 

はじめの山道で狩りしてたら、通りすがりの人が弓くれて、LVも割りとサクサク上がり、現在Lv51。

最近は首都ソフィア近郊でウサギさんと戯れております。

 

 

 

で、生産で強い武器作れないかとWiki見てたんだけど、なんか攻撃力低いのばかり・・・

何でだろうと思って、今持ってる武器(もらったやつね)を見てみたら・・・

 

生産:木工Lv67、ドロップモンスターLv118/119/122

 

そ、そんな上の武器だったの@@

 

そんなものをホイホイとくれる人って・・・

というか、モンスターLv見てたら、Lv220とか267とか・・・他にもLv333とか・・・

 

戦えるのはいつの日だろうw

 

 

で、つい最近知ったんだけど、レベルキャップ270だそうな・・・

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   謎は全て解けた!?
   うぎゃーヽ(`Д´)ノ