エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
バトンが回ってきたのですが・・・[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(11276/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/13 19:02

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

△ボディソープはないけど、シャンプーと間違えてリンスで洗った事ならありますw


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

×こっちからは声かけないので・・・プライベートとか色々あるでしょ?


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

△寸でのところで気付いてセーフ?


■運動会、マラソン大会でころんだ。

×転びません。歩いてるからw 


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

△山手線だったから、一周して元の場所にw 


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

 ×だって、宿題は言われて出すものです(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

 

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

 △駐車場が真っ暗なので、車があることさえ見えないという状況なもので(^^ゞ


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。 
 △ふくらはぎならありますw

 

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

×恥はかきません。笑い飛ばしてそれで終わり!


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

 ×名前しか書かなかったことはありますが・・・(ぇ


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

 ×食べてしまって、コーンだけ残った事ならw

 

■パンツを裏表ではいて仕事した。

 △パンツはないけど、Tシャツならw


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

 ×買い物に行って、慌てて戻った事ならw

 

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

 ○パンケーキの水の量入れすぎて、ベチャベチャになりました・・・


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

 ×寝たら一切動きませんw


■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

 △おめかしはないけど、張り切って出かけたら休みだった事は何度かw

 

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

 △Edyで難を逃れましたw


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

 ×通勤用もプライベートも同じ靴なので。


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

 ×意図的に保留にすることが多いかなぁ?


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

 ×電車が着いてからしか近寄らないのでありません。


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

 ×目的地の前で「どこですか?」と聞かれた事ならありますw


■お葬式で失敗したことがある。

 ○寝ました・・・3時間もw


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

 △体ごと乗り出して届きました(^^ゞ


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

 ×踏んだ事はないけど、叩きつけた事ならw


■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

 ○本棚に同じ漫画が3冊ありますねぇ・・・


■行く方向と真逆の電車に乗って焦ったことがある。

 ×はじめての場所でも、キッチリ下調べをするのでありません。


■田んぼに落ちてしまってことがある。

 ×田んぼに突っ込んだ車はよく見かけますw

 

■最後に自分の体験談

 寝過ごした!っと思って慌てて支度をして玄関の扉を開けた瞬間に気付きました・・・今日は日曜日・・・

 

○3個 △9個 ×15個

 

三角も入れると12個・・・ドジなのかなぁ・・・

 

最後にバトンをまわす人・・・

 

( ̄□ ̄;)!!ともだちのほとんどに既にバトンまわってる!!

ん?と言うわけで、よく訪問していただいてる方にまわしたいと思います。

 

WANGCHANGさん ヨロシクm(_ _)m

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   出勤前に・・・
   何でこんな時に・・・