エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
初投稿・・・(* ´艸`)[ブログ]  
詳細/おすすめ(2470/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/13 19:21

あんど夫妻のブログと銘打ってる割には、ANDしかブログ書いてない(´・ω・`)・・・・・

ということで、ちょっとは書いておかないとねっ

というわけで

 ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちは、初めまして^^

安藤夫人といいます。

 

何を書こうかしらと思っていたら、「どじっ子バトン」というものが回ってきてましたー。

でも次に回せる人がいないということで、一回お断りしてしまったのですが、せっかく回していただいてるので、次に誰かに回すのはしないですが、お答えだけでもしてみようと思います(*`・ω・´*)ゝANDはもう答えてるみたいですねw

 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

×ないです^^;
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

 ○その後すごい恥ずかしいですよね・・・
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

○ちゃんと直しといてほしいですー><w
■運動会、マラソン大会でころんだ。

×
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

×
■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

×
■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

○運転はしないんですけど、自分が乗ってきた車をどこに停めたのかとか全く覚えられないです・・・
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

○痛いですよねぇ(´;ω;`)

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

○完全に転んだことはないけど、転びそうになることはありますねー。恥ずかしいですよねぇ><
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

×
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

○ショックです><

■パンツを裏表ではいて仕事した。

×
■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

×
■お料理をしていて、ドジったことありますか?

×
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

○眠ってて隣の全然知らない人に寄りかかってしまってることがよくあります(*ノωノ)
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

×
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

×全く無かったことはないんですけど、足りなかったことはあります><w
○■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

×

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

○慌ててる時とか、よくあります><
■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

○地下鉄なんですが、傘をおとしちゃいました(>_<;
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

×あたしもすごい方向音痴なので、聞かれても教えられないんです・・・
■お葬式で失敗したことがある。

×
■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

×運転しないので、ないですw
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。 

×
■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

○雑誌とかよく買っちゃいます><

 

こんな感じですw

また時間がある時ちょこちょこ書いてみますので、どうぞよろしくお願いします^^

ブログを覗きに来てくださった方々、どうもありがとうございますー(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   運営にこのような問い合わせしてみましたw
   バトンがまわってきたぁあああw