エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(o´д`o)=3 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5318/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/08/01 23:23
朝から、頭が痛かったんだけど
ずーっと重くて・・・
暑さにやられてるのかな?

何か、お仕事も上手く回らなくて〜
ストレスw

アイス食べて、気分リセットw

でも、くるくる〜ゲームも負けが込んできて
ちょっとテンション↓です

足踏み時期に入ったから、もっぺん見直してくかな〜
チーム編成とかw

熱血については、風湖さん今日も頑張りました
邪医ちゃんもちょこっと頑張りましたw
真珠クエのおかげで、サクサク進んでおります

風湖は、ちょっぴり進んでおりますw
29個目の天気石完成で〜
完成スピードが上がってるように見えて、実は進みが遅くなってるマジックw
獲得経験値の1/10だからね^^;

それでは、水分補給して
ゆっくり休みますか〜
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   足でかい?
   7月終わり〜
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14