エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ガタピシ[ブログ]  
詳細/おすすめ(5426/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/08/03 23:21
兄ちゃんの自転車壊れた〜
てか、前から壊れかけてた〜
そして、新しいのに・・・
(´;ω;`)いらん出費が〜
こんにゃろ〜w

リムが波打っちゃってて
ブレーキが当たらない状態で;;
危険なので直して乗るのはダメって><

2年弱の命でした・・・

スマホゲームは、チーム編成変更して
何とか、昨日負けたダンジョンはクリアw
もっと育てないとね〜

熱血は、弓ちゃんが真珠クエのおかげで
もう少しでLvアップしそうw
相変わらず奇縁不足なまま^^;
邪医ちゃんも、来週までには上がるかな?
こっちのほうが、少し奇縁余分に持ってるんだよね
弓ちゃんは、門クエで使っちゃったからねぇ
その分、どーしても遅れ気味に・・・

風湖は、地道な活動ながらも
いい感じに進んでますw

年内、弐式なるか?
( ̄ヘ ̄)ウーン
それは、無理っぽ・・・
ミニスカの日は遠いぜ〜w
ではでは、全然お疲れが取れなくて
ネムネム(ノω<).。oOOなので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   なう
   足でかい?
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14