エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
なう[ブログ]  
詳細/おすすめ(5386/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/08/04 23:13
娘とSNSでやりとりしてると
「〜なう」
って書いてくるんだけど
どーも、使い方が間違ってる気がする^^;

私の認識では
「〜に居ます」
「〜してます」
「〜な状態です」
ってのを表現するときに使うんだと思ってたんだけど・・・

熱出した翌日に

私「熱無い?」
娘「ないなう」

お月謝を渡すの忘れてて

娘「どこにある?」
娘「急ぎなう」

何か違うw
まぁ、細かい事言っても仕方が無いかな〜とは思うけどw
おばさんは、気になるのよ〜

今日も、眠くて睡魔に負けそうなので
ここまでで〜
邪医ちゃんは、週末くらいには、草上飛覚えられそうな予感・・・
Lvも上がるかな?
風湖は、地道ながらも確実に経験値メーター増えてますw
何だか、天気石の出来上がるスピードが増したような・・・

どれだけ、武攻点数に振るかは、もう少し様子見しとこ〜

それでは、(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   寝不足?
   ガタピシ
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14