エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちょっとリハビリ[ブログ]  
詳細/おすすめ(5704/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/08/15 22:55
今日は、お盆詣りのためお休みいただいたけど
なんだかんだ忙しくて、ゲームしてる暇があんまりなかったな・・・

出かけると、疲れてしまって、午後もお昼寝〜
気が付いたら4時だし^^;

約束してた娘のサンダル探しに靴屋さんへ慌ててでかけ
お買い物して帰って来たら6時まわってるし・・・

一日があっと言う間に過ぎちゃったw

もーちょっとで、天気石が完成しそうなんだけど
今日は、もうおしまいw

お布団へGO〜です
来週のシフトはハードなもんで・・・
体力温存しないとね

娘に教えてもらって体幹トレーニング
と、言っても中1の娘が30秒するところを
私は10秒でw
だって、プルプルしちゃうんだも〜んw

先日も、2Lのヤカンを渡そうとして肩より上に持ち上げたら
プルプル・・・
笑って、ちっとも受け取ってくれない娘(´;ω;`)
筋力が君とは違うんだってば!

それでは、やっとLv117の1/4までいった風湖さん撤収して
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   雨びちょ
   開店休業3日目〜
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14