エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
街中は携帯だらけ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2953/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/08/17 02:08

今日の話題は、街中は携帯だらけだね。

 

スマフォが普及してきた時代。

 

なんだか、携帯にとりつかれてるようなかんじがするんだ。(´・ω・`)

 

なにかの待ちじかんもとりつかれてるように携帯をうってる姿を

 

見ると、こんなもんかなあと思うんだよね。

 

やっぱり、あれかな?やれラインだ。とか

 

携帯があるから争いも起こる気がするんだよね。

 

そして、ある教育ばんぐみで、ラインの返事で悩みますを

 

見たとき、こんなどうでもいいことに悩むんだなって

 

不覚にもおもったもんだよね。

 

みんなも、やっぱこんな感じかな、年をくっただけにそう思いました。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   明日は歯医者
   わしもおじさんかあ。
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27