エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
さて、始動準備[ブログ]  
詳細/おすすめ(5576/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/08/17 23:16
来週一週間は、みっちり勤務
キツイなぁ・・・

毎日、体幹トレーニングして
基礎体力UPしなきゃw
3日坊主で終わりませんように・・・

北海混晶丸を、邪医ちゃんと風湖が1個ずつもらえましたw
2個目・・・どーしよかな
弓ちゃんに1個もらっておしまいにしよかな
バフアイテムで身動きが取れなくなるしね^^;

夏休みも2/3終わりましたが、宿題終わってる?

大人は、休みが無いかわりに
宿題も無いからいいよね〜
もぅ、やりたくないわ、あんなのw

それでは、風湖ちゃんも地味に頑張ってるところですが
今日はこれくらいにして
そろそろお休み・・・♪


tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   (; ̄д ̄)ハァ↓↓
   雨びちょ
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14