エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
現実逃避中らしい^^;[ブログ]  
詳細/おすすめ(5675/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/09/04 00:06
せっせとログインボーナス稼いで
良いカードを引こうと娘と二人w
娘は、残念ながらもう持ってるキャラ^^;
私は、SR+が出て
ありえな〜い!と娘の叫びw
ママ、引き強だから〜w

ログインだけして、遊んでないゲームだから
いいんじゃないの?と思うんだけど
良いカードが引きたかったらしいw
その、邪念がいけないんじゃないのかな〜

などと、遊んでいたのでこんな時間w

まだ、明日明後日お仕事だから寝ましょw

風湖は、日課こなしてぼちぼちw
邪医ちゃんは、最後油断して、デスペナw
マイナス成長でございます〜

蛙さんなので奇縁ウマウマで
良い感じに奇縁は貯まり中w
早く絶命技が使いたいよぅ

それでは、また、明日頑張ります
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   メタボってるぅ
   初日はカレー
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14