エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ほらやっぱり[ブログ]  
詳細/おすすめ(4771/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/09/11 23:23
お腹壊したし〜
超いてー><
だからダメなんだって、暑かったり寒かったりはさぁ・・・

今日から、イベント開始。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 

経験値と武勲、両方だって〜

でも、夕方ログインしてから
何だか不安定、サーバーが?PCが?
よくわからないけど、2回も地面とお友達になっちゃったので
風湖は、撤収〜

弓ちゃんと邪医ちゃんで、いつものPTに参加させてもらいました
PT中は、ラグも何も無かったんで
一時的なものだったのかな?
だとすると、PCのせいか・・・

まぁ、何にせよクエは人数多いほうが集まるからいいね^^

明日は、風湖も活動してクエ品集めなきゃ〜
この機会に少しでも稼がないと〜w

それでは、時々波のように痛みが襲ってくるので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   一週間お疲れ〜
   暑かったり涼しかったり
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14