エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
昼寝はしたけれども[ブログ]  
詳細/おすすめ(4684/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/09/13 23:10
家事がお休みになるわけでもなく
ちょっとお疲れなママちゃんですw

今回は神が出ませんでした〜
何か、ハジメマシテなドラゴンちゃんゲットですw

・・・何の話かって?
スマホゲームの話ですww

育てなきゃ行けない子いっぱいなんで
新しい子は小休止な模様

・・・熱血では
弓ちゃんと邪医ちゃんで雪男狩り
今日はお友達も混ざってやってました
お買い物に出かけたりで、PCの前に居る時間は短かったけどね^^;
邪医ちゃん、蛙さんPTのおかげもあって
奇縁90万なりました〜来月には絶命技ゲットの予定〜
弓ちゃんは稼働時間も短いので、まだまだ先になりそうです^^;

武勲もらえるクエストは、たくさんもらえる個数狙ってたんですが
お昼寝してる間に越えてしまいました^^;
MAXで報告ですw
経験値もらえるほうは、出が悪いので
毎日報告しちゃっても良いかな〜?と思いました
MAX狙ってたら、あんまり報告せずに終わっちゃいそう・・・

明日は5時半起きでお弁当作りなんで
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   (; ̄д ̄)ハァ↓↓ やっちまった〜
   一週間お疲れ〜
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14