エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
沈没〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(4748/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/09/15 23:09
今日は、家族皆さんお出かけなんでゆっくり出来ると思ったんだけど
そーも、いかなかったw
老体に鞭打ってお掃除してたら、旦那さん帰ってきて
携帯壊れそうだって><
ショップと電気屋行って
新しいガラケーにw
スマホデビューかと思ったけど、通話かけ放題つけると高い!
もーちょっと、料金プラン見直されてからにしましょう・・・

夕方、やっと一息と思ったら
部活から帰って来た娘が、お腹が痛いって
しばらくしたら、治まるだろうと思ったのに
2時間経っても治まらない
しゃーないから、休日診療へ連れて行ったら
只単に、お通じがここんとこ無かっただけ・・・
泣くほど痛がってたから、心配したのに〜
ママ、ぐったりです

今日も、朝から邪医ちゃんと弓ちゃんで活動
椅子に座ってるのがしんどいから、邪医ちゃん回復係で
ゆっくり活動〜
弓ちゃんの奇縁は全然足りませんが
邪医ちゃんはいい感じにたまってまいりましたw

風湖も、夕方から活動させてましたが
町で突っ立てる時間のが長かったかも^^;
まぁ、焦らずぼちぼちいきましょう
それでは、(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   やっぱ、針治療行くか・・・
   (; ̄д ̄)ハァ↓↓ やっちまった〜
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14