エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おはぎ〜♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(4635/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/09/22 23:19
美味しかった〜^^
あんこバージョンときな粉バージョン

子供たちが、きな粉大好きなんで
きな粉のも買ってみたw
ウマウマ〜♪

さて、今日はずっと謎だった昇天奇縁
天気石生成の謎の一端が紐解けた気がします
お友達が、PCフリーズして落ちたあと
昇天奇縁が、マイナス表示になったとか・・・

天気石が、完成した直後だったらしく
昇天奇縁の%が、どうやらデスペナ以下だったみたい
狩りして、昇天奇縁を稼ぐとマイナスが少なくなっていくので
いずれ、プラスに転じるとは思うけど

前から、ずーっと謎に思ってた
天気石は、デスペナくらったら、減るのか?って謎が解けた気がしますw
まぁ、どーやっても余分にはできない、ってのもはっきりしたんですが
マイナス表示ね・・・
なるほど〜って感じ
しかも、%じゃなく、数値でマイナスになってるらしいw
0%のまま、数値だけが動くんですって〜
おもろいねw

色々、修正して欲しいところはあるものの
まだ、新しい発見とかあって
楽しいなぁ

それでは、体調もあんまり良くないことですし
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   寝休日
   お彼岸
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14