エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
夜雨、酷かったみたい・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(4554/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/09/25 23:00
地下鉄に浸水したんですって
うちは、ベランダに干してあった洗濯物が・・・

今日、日中気温が上がったので
なんとか、夕方帰って来るころには乾いてたけどね〜
台風無くなったって聞いて油断したわw

お仕事場の新しい機械
OSがXPだったんで、総入れ替えなんだけど
今までと、入力方式が変わってしまって
何かと時間がかかって仕方が無い
慣れるまでしんどいわぁ

今日から、イベント何も無し?って
思ったら、お友達がユンへ行っておいで〜って言うので
5時間、リァンホンbf、もらってきましたw
わ〜いw
次のメンテまで、頑張って進めようw
赤いお守りクエは、集まりが悪くて、いまひとつ稼ぎにならなかったから^^;

あんまり、働かないようにしてるんだけど
夜には疲れてしまって
ゲームも、ぼーっと眺めてる事が多くて
思うように進んでません・・・
熱血も、他のゲームもw

どこかで、ちょっとリフレッシュして
モリモリ進めたいんだけどなぁ
お仕事もこれから繁忙期に入るので
お疲れモードをリセットしなきゃw

それでは、そろそろお時間なので
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   みかん
   台風消えた?
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14