エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
みかん[ブログ]  
詳細/おすすめ(4533/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/09/27 00:08
そろそろ、みかんが店頭に並びだしたので
うちのお嬢さん大好物だから買ってきてみた^^

早速、食べてたちびさんが
「両手に、みかん持ってたはずなんだけどどこいった?」
「え?食べちゃったんでしょ?」
「記憶に無い・・・」

オイオイw
大丈夫か?
齢12にして、もうボケてきた?

たぶん、TV見ながらなんとな〜く食べてたんだろうけど
頼むよ、お嬢さんw

今日は、みなさんの帰宅が遅かったので
家事も、遅い時間までずれ込んでしまって
風湖ちゃんのみ、活動でございました
リァンホンバフのおかげもあって、少し進み具合が早くなった感じ

また明日もがんばろw
それでは、一週間お疲れ〜
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   久しぶりのお買い物
   夜雨、酷かったみたい・・・
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14