エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いろんなニュースがあるけれど[ブログ]  
詳細/おすすめ(4261/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/10/02 23:25
いつも思うのは
立体の物事を平面で切り出してるなってこと
情報ってのは恐ろしいもので
どーしたって、報道する人の主観が必ず入るって事を
理解した上で聞かないと
真実から遠のいてしまう事もあるのです

情報が溢れている世の中ですが
何が本当で、何が嘘なのか
当事者になってみなきゃわかんないんだよ、って目で見て欲しいと思います

実際、新聞に載っちゃうような事件に
当事者になってみて
報道は、結構、適当だなぁと
思ってしまったママちゃんでしたw
(っても、何年も前のことなんだけどね^^;)

物事を立体で見れる人になってね^^

邪医ちゃんは、後6万で、絶命技ゲットですw
風湖は〜2,518万奇縁ありますw
・・・何に使うんだよ^^;

それでは、まだ後1日ありますので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   悪行したわけじゃ・・・
   進路
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14